ねこ好き

色々書いていこうと思います。

超放置してました、の巻

超放置してたため、久々の更新です(笑)

 

最近、というか今日、職場でちょっと嫌なことがありました。

前回記述した通り今の職場は半年程度で、まだ分からないことが多いのですが、知ってるだろ的な態度で依頼してくるヤツがおり、以前からそいつが私にだけ95割タメ口(笑)

ちょっと分からないですと愛想笑いしながら返事したら、何笑ってんだよ(`ω´)、みたいなことを言いやがるし(  -。-) =3

 

そこでプチっとキレちゃいました\(^_^)/

まぁキレたといってもその場で怒り狂った訳ではなく、ソイツからの依頼はもうやってあげねーよカス、と心に誓った次第です(笑)

 

自分が未熟な部分もありますが、社会人として最低限依頼するときは敬語でしょう(-_-)

 

ホンッッット、女性が多い職場ってメンドクサイっすね(>_<)

 

でも、ちょっと書いてたら少しスッキリ🎵

したようなしないような。

皆さんストレスはどうやって解消してるのでしょうか?